Oryza

Media vita iter

消費税が上がるので ポチったもの。

テクナールシャンプー 4L  15000円

  1Lで買うより 3割安かったです。。

1Lを 4カ月で消費するので 2年以内で消費できるはず

  (化粧品って2年なんです。。)

f:id:katango78:20140404124406j:plain

テクスインターナショナル テクナール 総合情報 −@cosme(アットコスメ)− 

   硬い髪の人におすすめ

 

 

                       

 

ジムで仲良しのおばさんのミキサーを頼まれ

  すごく使うので 日本製ではすぐ潰れるとの事で

     アメリカ製にしました。

        11500円でした。

              by amazon

   郵便局から送られてきて 発送先はLAでした。

 楽天では 最高29500円。儲け過ぎでは????

   アメリカで69ドルなのですが・・・

       600wで日本製の4倍です。。

 

f:id:katango78:20140404100024j:plain

 

Amazon.co.jp: (並行輸入品)オスター オスタライザー サンビーム ブレンダー ミキサー 四角 4093: ホーム&キッチン

f:id:katango78:20140404101334j:plain

 

   ↑ 

 これは 75000円と高すぎなのでボツになりました。。

     

最後に 飛行機のチケットも買っちゃいました。

    119480円なり・・・高いか安いかも 解りません

6月に ラダック(インド)に行ってきます。

     (まだTicket買った事は家族には秘密デス)

f:id:katango78:20140404103007j:plain

f:id:katango78:20140404103036j:plain

 

 

 写真見ただけで 嬉しいです。。

  たまりません(^o^)