Oryza

Media vita iter

久々にJALに乗ってみた!!!

 2014/1/1 久々のJALで 伊丹→成田→ロサンゼルス 帰りは この逆です。。

 

f:id:katango78:20140420210526j:plain

 

エコノミークラスも my モニターが あるので 映画見まくりましたぁ。。

 

やっぱり 一人旅で孤独なので 日系だと安心してしまいます。。

 

びっくりした事が 3ツありまして・・・・

 

☆元旦なので振り袖を来たJALの人が 搭乗前のど飴を配っていました。。

 

がんばっているんだな・・・

 

☆行きの二回目の食事 ケンタッキーでした

  結構 あたりでした!!

 

☆帰りの二回目の食事 吉野家

  これ ダメです!! 温める時 機内にすごい匂いがしました。

f:id:katango78:20140520233159j:plain

 

(誰か気分が悪くて 吐いたのかと思ったぐらいでした)

 

 席が悪かったのかもしれませんがぁ・・・

 

  総合点では 良かったです(^^)v

 

    スティーブ・ジョブズの映画は つまんなかったけどね・・