Oryza

Media vita iter

ラダックの宿情報・・・

Glacier View Guest House -レー- 口コミ・価格比較・予約

 

Glacier view Guesr House

(同じ名前の宿が2件あるのでややこしいですが)

 

Hidden Himalaya

 

ラダックの小さな旅行代理店(Ladakh、ザンスカール、Zanskar、スピティ、Spiti、ヌブラ、Nubra、etc) - ホーム(ラダック、Ladakh、ザンスカール、Zanskar、スピティ、Spiti、ヌブラ、Nubra)

に 予約をお願いしたので

 

 

  1泊1300ルピーでした(直接予約すれば もう少し安いと思います。)

 

シングルのベットを2ツ並べているので 2人で泊まると安いと思います。

 

(ダブルの部屋でwifiも弱いけど繋がりお湯もでます

  朝食も部屋に持ってきてくださいますし

            朝早い出発の日も5時30分とかでも朝食OKです)

 

 

f:id:katango78:20140702143840j:plain

    ↑

 中心から少し離れていて静かだけど

場所的に便利な場所でオススメです。

奥の庭の方に増築中ですが別棟なので問題なかったです。

 

 

f:id:katango78:20140702143851j:plain

  ↑

右が娘さんで真ん中がママで英語喋れます。。

 

値段 ☆☆☆☆

(一週間ぐらいの旅ならちょうどいい価格です

  500ルピー以下の宿はハイシーズンでは

     あまりないようです)

 

清潔 ☆☆☆☆

白人さんが多い宿ですがみなさん静かでゆっくりできますし

気遣いもしてくださいました。。

 

空港からタクシーで230ルピー(2014.6.17現在)でした。

 

今年のお正月に行ったメキシコシティ

サンフェルナンド館より 断然良いです。