Oryza

Media vita iter

飛行機が飛ばなかった・・・・

            私の話では ないのですが

 

            3年前 父がシアトルに個人旅行で 

 

            関空からシアトルに行く時

 

           飛ばなかったのです・・・

 

           少し遅れるから 1時間待ち 3時間待ち

 

            その後 次の日に飛ぶという事になり

 

             結局 飛ばなかったです・・(ToT)

   

f:id:katango78:20140418171026j:plain

      ↑

     デルタでした。。

 

        そんな事 あるんだな~と 実感して

 

         それから 伊丹空港から乗り継いで

 

         成田か 羽田便にするように なりました。

  

 

        代替便が あるような気がするので。。

 

          せっかくの お休みを ふいにするのは

 

           あまりにも 残念すぎるので・・・

 

       しかし 初海外で そういう目にあって

 

        絶対いかないと 父は言っております。。。

 

          本当に運のない父でした・・

 

    

 

  

 

 

 

      関空は LCCは 強いけど 北米の便すくなすぎですよね・・・