Oryza

Media vita iter

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一般独女が思うスーパー女子の結婚感

スーパー女子の結婚観 未婚(医者の娘.一橋大卒業)MBAあり ちきりんさん ☆昔は人口多すぎると ブラジルなどに移民させるし・・ ☆戦争のために産めや増やせや (たしかに私の祖母は15人兄弟で祖父は6人なのに 母は2人兄妹です) ☆人口が多すぎるので基本2人で…

リアップ高いのでRogaineにしちゃいます!

私が使うわけではないいのですが 高齢化社会のこの日本 どこ行ってもお年寄りばかり 昨日のジムでの話題は 「リアップ」でした 60ml 7000円前後するのですが、 毎月1本 旦那が消費するので 年金生活では 辛いとのことで 調べてみると 元はファイザー製薬のも…

ラダック着々準備中です。。

最近の旅はフリーでくのですが、今回は現地の旅行会社に色々お願いしました。。(高山病が怖くて・・) ラダックの小さな旅行代理店(Ladakh、ザンスカール、Zanskar、スピティ、Spiti、ヌブラ、Nubra、etc) - ホーム(ラダック、Ladakh、ザンスカール、Zan…

インドビザ申告書出してきましたぁ~2014.05.19

インドビザ申告書作成のあらすじ・・・ これでもらった!インドビザ【申請用紙完全翻訳付】 - ゆえん ↑ これを見てからトライしました。。 インドビザ申告センターのHPに入り インドビザ申請センター東京 India Visa Application Center, Japan ↑ これもわ…

ラダックに行く準備・・・

来月 インドのラダックに行くので インドビザやら準備をせねばと準備中です。月曜日にビザを出しに行かねば❗️❗️日にちも 短いので 現地で旅行会社をされている日本人の人に 丸投げします。それでも、ツアー価格より6割以上安くて行きたい場所に 行けちゃいま…

エアカラン(Air calin)に乗ってみた!

2010.1.11に 値段が激安だったためニューカレドニアに 行きました。翌日がハイチ大地震でTVは 昔フランス領だったハイチなので その放送ばかりでした。 人口が少ないので TV番組も少なく 1日3回録画したのを流し続ける感じであとは オーストラリアのTVを放送…