Oryza

Media vita iter

エアーインディアのリコンファームについて・・

f:id:katango78:20140612095156j:plain

久々のリコンファームです。

 

基本は72時間以内ですが 

 

エアーインディアのHPで 

 

インドの方は 土日休みでAM9:30~PM17:30なので 

 

一日しか 私の電話かける時間がない 

 

その日はツアー予約しているので 

 

電話かける暇がないので

 

 日本のエアーインディアに電話してみました。

        ↓

  03-5157-5593

私の出発まで5日あり本来はリコンファーム

 

できないはずが 帰りも含めてできちゃいました

 

インドの滞在先の

旅行会社やホテルの

携帯電話番号があればできるそうです、

(普通の電話番号でも大丈夫そうな雰囲気でした)

デリーでも乗り継ぎで滞在しないので 

簡単でした。

 驚いたのは ラダックでお世話になる

 Hidden Himalayaの 上甲 紗智さんの名前を

 エアーインディアのリコンファームの係の人に 

話すと「じょうこうさんですかぁ!!」と 

テンションあがられてました。。

そうとう 有名な模様  期待大デス。。

ラダックの小さな旅行代理店(Ladakh、ザンスカール、Zanskar、スピティ、Spiti、ヌブラ、Nubra、etc) - ホーム(ラダック、Ladakh、ザンスカール、Zanskar、スピティ、Spiti、ヌブラ、Nubra)

 

後は 高山病にならないように 初日 二日目はのんびりします!!