Oryza

Media vita iter

iTunesカード微妙だと思いったよぉ~・・・

3日前 iTunesカードを買い 

iMovieをレンタルしようとしたら見れず(^^;)

 

レンタル代400円なのに見れなくて

 

800円引かれているので

 

appleサポートに電話をして

 

数日後に返金してくれるそうですが 

 

今日また300円減っている 

      (なにも買ってないのに・・)

 

そして サインアウトしてやりなおすと

 

返金されていました(^^)

 

icloudの「ipadを探す」から色々盗まれているようです。

 

もう電話かけるのめんどくさいです・・・

 

海外の有名人のヌード写真が出回っているようですが

 

 「iPadを探す」にしている人は みなさん 

 

iTunesの残金を確認すべきです!

 

それと 10000円とか入れないほうが良いですよぉ~

 

基本的に返金しないけど返金する

 

という意味のわからない対応でした。。

 

友達は昨日iPad乗っ取られて 

 

リセットしようとしても 

 

勝手にパスワードが動いていたそうです・・・

 

微妙に怖いです・・・